大阪芸術大学大学漫画 vol.2

まひろんのインタビューの為に以下略!(笑)
もう私はどこまで突っ走る気なんでしょうか。
えー、でもインタビューでは特に目新しい話はなかったかと。まひろんの写真が3枚あったくらいで。まひろんの写真……写真……(何ですか)(何でもありません)(最近まひろんの写真を見るとちょっと笑う)。
そういえば、DVD1巻の特典ディスクで最初にまひろんを見た時の印象は「アニメ業界のヨレたおじさん(特にスーツ姿が)(すみませんすみません)」だったのに、どこがどうなってまひろん可愛いーとか萌えとかなったんだろう。3月の時点ではその片鱗すらなかったのに。というかカッコイイとすら思ってなかったような。フシギフシギ不思議。

ところでBSアニメ夜話とかアニメージュTVとか録画してる人っていませんかね…(どこまで濃いことを言い出すんだ私)。









■トラックバックURL