戦い済んで日が暮れて

真夜中になりました(笑)。



そんな訳で東京キャラクターショーに行ってきました。目的は角川ブース内にて開催されるジョージイベント(違)、もといケロロイベントに出るジョージ!(笑)
流石に整理券先着50名は無理だったんですが、柵の外からイベント自体は見れて。しかもかなり近距離で!! ジョージが超お茶目さんでした。
だってギロロの被り物で登場して、全く前が見えないからコード踏みまくってたり、被り物の下に挟んだマイクを落としてたり、もうジョージ……! ジョージ最高!!
そしてイベント終了後に突撃したら本当に気さくに握手してもらえて、なんていい人なんだと思いました。だってスタッフの人は遮ろうとしてるのに、ジョージはしっかり足止めてくださるんですよ…! 最後には「じゃ、中田さんお疲れ様でした」とスタッフさんの方が先にいなくなってるし(笑)。同行したYさんは直接差し入れを手渡しできた上に、あの声で「お名前は」と聞かれてて幸せそうでした。あの声で…!(これ重要(笑))
そうそう、ジョージ伯爵の手は骨太って感じでしたよー(笑)。柔らかかったんだけどぷにぷにではなくて男の人の手って感じ。

あ、そういえばジョージ追いかけて関係者入口付近まで行った時に水野良を見ました。声かけたいなーと一瞬思ったんですけど、話し掛ける内容がなかったので断念。8年前くらいなら顔覚えてもらってたんですけど(笑)。
どうでもいいけど、水野さんとてもまひろんと同い年には見えな……(略)。

で、まあそんな幸せ気分で会場をあとにした訳ですが。
地震で見事に電車が全滅(笑)。
最後にそんな伯爵の呪いが待っていましたヨ……。

そこそこ揺れてたけどそんなにすっごーい揺れではなかった気がしたので、京葉線だけ止まってるのかと思ってしばらく待ってたんですけど、どうやら首都圏全滅で。そのまま数時間、電車の復旧を待てしかして希望せよでした。結局、海浜幕張で7時間ばかり足止めされて、色々遠回りして家に帰り着いたのは深夜2時過ぎ。
ジョージは忘れられない夏の思い出を作ってくれました。そんなオチ(笑)。
autor:黒崎■2005/07/24 Sun[02:27]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL