えふえふあんりみてっど

プロローグDVDを買…………(笑)。
買う前に調べたんですけどスタッフインタビューは誰のかよく分からなくて、でもきっとまひろんのも入ってるに違いないさとチャレンジ精神を発揮して買ってみました(笑)(それチャレンジ精神違う)。でもちゃんとインタビュー入ってたよ……!(笑) まあ、作り手側に興味が無いと全然面白くない感じに仕上がってるDVDだとは思いましたが(笑)。
所々に本編の映像も入ってるんですけど、内容なんかは結構覚えてるなーと。風の魔銃装着のシーンなんか、そういえば当時カッコイイなあと思って見てました。そしてまひろんは右脳の人らしい(笑)。あと、ちらっと出てたソエジマさんの髪型が何ていうかスゴかった……(笑)。









■トラックバックURL