青の6号 BLUE FLEET BOX

なんか勢いで買っちゃった……(笑)。
作品自体はちょっと前に見たんですけど、ボックスだとオーディオコメンタリーやら制作発表時の映像やらゲームのムービーやらが色々収録されていて。でも模型とか正直いらな……(笑)。
あ、制作発表の時のまひろん本当に別人みたいでした。前に誰かが言ってたけどマジでどこのヤクザだみたいな感じだった!(笑) め、目つきが……。でもニット帽にぼんぼん付いてたよ……(笑)。 
オーディオコメンタリーは作品の解説というよりも当時を振り返って、みたいな内容だったんですけれども、そこで1番笑ったのが、

魚 雷 が 実 は 牛。

という話。マジですか何だそれ!!(笑) なんて物凄いカミングアウトだ(笑)。思わずどれが牛なんだろうと確認しちゃいました。結局よく分からなかったけど(笑)。

あと当時のインタビュー記事の載ってる雑誌が何故かうちにあったので、一通り見終わった後、ほほーうと思いつつ読んでみたり。色々と興味深かったです。ええ。実に興味深い……(笑)。









■トラックバックURL