アフタヌーン12月号巌窟王

今回のタイトルは「東方より来たりし復讐鬼」。内容的には5/22ですが、アニメとは違って、モルセール家で開かれてるサロンに伯爵が来た、という感じでした。これで一通り主要キャラは出揃ったのかな。あ、でもマクシミリアンがまだ出てきてないか。あとルノー君も。…マクシミリアンはともかく、ルノー君はこのまま忘れられそうな気もしますが(笑)。
でもってユージェニーが可愛かったですv 3話はヴァランティーヌ祭りの回でしたが今回はユージェニーでした。マンガ版の彼女は男装しててちょっと強気。アニメ版よりもこっちの方がずっといいです。カッコイイ。ところでひょっとして、こっちのユージェニーはフランツといい感じですか? 視線が気になる…。
あとヴィクトリアが、ス、スゴイことに…………。リュシアンもキラキラしてたけどヴィクトリアさんの方がたいへんだ……。二の腕奥さんは何処へ行ってしまったのか(笑)。
でもって伯爵が!! 伯爵がちょっとユカイな人みたいになってました……(笑)。マントをばさっと脱ぐとこもステキなんですけど、なんかマジシャンみたいなことしてるよ……(笑)。そのトランプはどうやって仕込んだんですか伯爵!(笑)
次回はカラーが4ページあるそうで。コミックスも11月だか12月に出るので楽しみですv

あ、そういえばアフタの懸賞で現金当たってました……(笑)。









■トラックバックURL