巌窟王ドラマCD

突っ込みたい箇所は色々あるんですけど(笑)、取り敢えず前半の甘さに死にそうになりました。
船長の病はスルーですか、とか。巌窟さん傍観者じゃなくなってるじゃん、とか。伯爵が自分で自分のことを「異形の貴公子」と言うのはどうなのか、とか。あとエデたんに延々メルセデスとの甘い日々を語るのはどうなのか、とか。なんでエデもそれを大人しく聞いてるのか、とか。そもそも伯爵がそこまで仕組んだことにしなくてもいいじゃんよー、とか。なんか後半になるにつれ、話がどんどん変な方向に進んでる気がしてならなかったんですけど。

そうそう、子エドモンが出てきたとき、「まさかこの声もジョージがやるんですか!?」と一瞬期待しました。そしてジョージではなかったことにちょっと安心しました(爆)。









■トラックバックURL