春の新アニメ色々。

【ARIA】
第2期。アリア社長の可愛さに再び完敗。アリア社長がぶいにゃーぶいにゃー言ってるだけで満足です。またアリア社長メインの話をやってほしい……。
【女子高生】
原作好きなので視聴。絵柄が最近のに合わせてあるので可愛いです。ちなみに原作者は女の人。というか、これを男が描いてたらかなりの変態ですが(笑)。
【ガラスの艦隊】
第一印象→変な銀英伝。酸素どうなってるんだろう。
【リンかけ日米決戦篇】
なんでこんなに笑えるの…………(悶絶)。
【ウィッチブレイド】
能登。最近能登萌えを理解しました(笑)。
【サムライ7】
ビバ地上波。でもOPは前の方がよかった気がします。EDはどっこい。カンベエに萌えを感じるのは伯爵(巌窟)の影響でしょうか(笑)。
【ブラックラグーン】
当たりっぽい。

あと、まだ始まってないけど『西の善き魔女』と『獣王星』はとりあえず見たいかなー。『獣王星』は、脚本が吉田玲子と高橋ナツコってのをどこかで見て、期待していいのかしない方がいいのか微妙なんですけど(笑)。
『彩雲国物語』もチェックしようと思ってたんですが、いきなり忘れました(笑)。









■トラックバックURL