あゆのライブに行ってきました

行ってきました代々木。
今回の席は北ブロックの、割とステージに近い位置。顔がしっかり見える距離だったので、カウントダウンの時の、アリーナのほぼ1番後ろの席よりずっといい場所でした。
ライブの方は、ますます内容がショーっぽくなってました。特に消失マジックが! 一瞬で鎖に繋がれてた人と入れ替わってるってどうやるんだろう。ビックリです。
あとは、えーと。MCの時に誰にも気づかれずひっそりつまづいて、ひとりで苦笑いしてるあゆとかをしっかり見てきました(笑)。

ライブ終了後の2時間限定のスペシャルサイトは、全然アクセス出来なくてショック。なんかずっとエラーが出て繋がりませんでした…。そういえば近くで携帯弄ってた人も「つながらないー」って言ってたような。アドレスの記載された返信メールが来たのも、メール送ってから20分後くらいだったし。返信メールが全然来ないので、あれ、と思ってもう1回送っちゃったりしてました(笑)。むう。
ところで携帯画面の保護シールをようやく剥がしたら、やたらと画面がきれいで感動。
autor:黒崎■2006/04/23 Sun[23:10]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL