アフタヌーン7月号巌窟王

そろそろヴィルフォール編が終わりそうですねー。舞台が整ったのであとはもう復讐するだけ。判事への復讐をどこまでやってくれるのかが楽しみです。
最後のページの伯爵がステキでした。カーテンコールの表紙と似てるけど表情はまるで違います。そんな伯爵。
巌窟さんがエロイーズの額に出張。そんなことも出来てしまうのですね巌窟さん。エロイーズさんは行動がなんだか吸血鬼のようです。
公開処刑で吐いてたり今回は気絶したり、フランツは意外と気が小さいのかもしれないと思いました。アルベールの方が図太いんだきっと。

ところで京都はまだまだ寒いですよまひろん……。









■トラックバックURL