来た!

注文してた差し入れ用のブツが今日届きました。早っ!!
そういえば注文時にも、夜の10時くらいだったのに30分後くらいにお店からの受注確認メール(自動配信ではない)が届いていてビックリしたのでした。
ただギフト包装を頼んでしまったので、実物を確認できないのがちょっと心配といえば心配。リボンかかってるだけなんだけど、ほどいたらもう復元できない……(笑)。
取り敢えず、箱開けた瞬間に「うおっ」とか思ってもらえれば本望です……。差し入れでウケを取ろうとする私…。しかもウケ狙いとは微妙に違う方向に行ってしまった気がする……。だ、大丈夫かな……?

きっとあと2週間はこんなテンションです(笑)。









■トラックバックURL