プティタキテュー

フジリューのイラスト集買って来ましたー。
でも未だにタイトルが覚えられないし読めません…(爆)。プティタキテュープティタキテュー。確かなんとかって意味なんですよね(なんとかの部分が重要です)(でも思い出せない)。
封神の頃までの絵はほぼ見たことあったんだけど、それ以降の絵はあまり見てなかったので、初見の絵が結構ありました。そして最近の絵の鮮やかさにビックリ。フジリューの絵は淡い色使いなイメージがあったのでなんだか意外でした。
逆にサイコプラスの絵なんかは懐かしかったです。連載開始時からリアルタイムで読んでたんですが、当時のジャンプではなんか結構浮いてたよなあとかそんなことを思い出してみたり。懐かしや……。









■トラックバックURL