ブレイブストーリー

試写会に行ってきました。
ウエンツの声は想像していたより酷くなかったです(笑)。というか普通に聞けました。
他のキャストの方も、一部「んん?」みたいな方がいるんですが(笑)、それさえ気にしなければ声に関してはほぼ問題ない出来になってるんじゃないかと。声優さんも結構出てましたし。というか、1番合ってなかったのは実は主題歌なんじゃないかと思いました。あの主題歌は妙に浮いてた気がします…。
ストーリーの方は、やっぱり展開が早いなーと。
まあ、原作があれだけ長いので仕方ないんですが。なんていうかこう…いつものGONZOだなあ、みたいな。過度の期待をしなければそれなりに楽しめるというか、うん。原作を知らないとちょっとしんどいかもしれません。


帰りに食べたお寿司が美味しかったので幸せv









■トラックバックURL