色紙巡りとか

アニメイト池袋店のアフタヌーンフェアに行ってきました。
伯爵家の色紙ばっちり見てきましたよー! ベルッチオ!!
フェア終了後に色紙はプレゼントってことだったので、いちおう応募してきたんですが、「誰の色紙が当たるかはお楽しみ」だそうで。えー。正直興味ない作品っていうかもう誰のだか分からない色紙とかあるんですが(爆)。
んで、色紙以外に原画も展示されてたんですが、巌窟のモノクロ原稿は原画ではなくてプリンタ出力されたものだったのでちょっと物足りなかったです…。線画で見たかった……! でも扉絵(今月号の)は生原だったので、トークショーの時はよく見えなかった伯爵を間近で堪能してきましたv

あと、色紙巡りもちょっとだけしてきました。1箇所。これで見た色紙3枚になりましたよ! 七分の一!(笑)(コンプリートは絶対無理(笑))
ついでに渋谷まで出てもう1回凱旋展行って(松原さん画のフランツのポップ見てきました。伯爵は見当たらず…)、どうせだから青山ブックセンターの色紙をもう1回見てから帰ろうと思ったらもう展示されてなかった…(凹)。
アフタヌーンですか!いいですね^^
結構有名な方?多いですよw

凱旋展行って来たんですか!いいなぁ。
気軽に行ける距離じゃないので羨ましいです。
あとフランツを見たかった…。
く〜よん■2006/08/02 22:37









■トラックバックURL