星矢その2

一晩経ったらなんだか萌えのようなものが来ましたよ……(笑)。いったい何に萌えてるのかはよく分かりませんが。なんだろうこのドキドキ感。アテナとかどんな感じになってるのかすごい楽しみです。早く登場してほしいけどこの時代の彼女はずっとサンクチュアリにいるのかしらそれともやっぱりこの後の展開で制限時間つきで死にかけたりしちゃうのかしら。そういえば今回カラーページがアニメカラーですごく嬉しかったのでした。ああ、早く木曜日にならないかな(笑)。



↑ラクガキは子供時代のテンマとアローン。もう誰って感じですが。
最初は聖衣着たテンマ描こうと思ったけど無理でした。装着前とかのクロスを描きまくってた小学校時代の自分が今となっては不思議でなりません(笑)。当時を思い返してみるとザリガニとか昆虫とか描くのも好きだった(笑)(虫とクロスは同レベルか)(そうかもしれない)。
聖闘士星矢ですか!熱いですねw
チャンピオンレッドで岡田さんが書いてるのは知っていたのですが、チャンピオンでまた別の人が描いてるんですか?し、しかも新キャラ!?w
今度読んで見ますねwさっそく「アテナの元へ!」って感じですw
それにしても絵が上手ですね!
く〜よん■2006/08/29 22:41
新キャラっていうか、200年前のハーデスとの戦いの話なのでほとんど新キャラですよー(笑)。聖闘士星矢なのに主人公が星矢じゃないから!(笑)
黒崎■2006/08/30 02:23









■トラックバックURL