アートショー2回目

行ってきました2回目。
平日で空いてたのでゆっくり見れました。
今回は絵コンテばっちりチェック。前回気付かなかった細かいとこまで見てきましたよー(笑)。あと設定画の細かい書き込みも。よく見るとディズニーランドとか書いてあったりとか…(笑)。そしてノートとかアンケートとかがっちり書いてきました。ノートは、皆さんいろんな絵を描いててすごいなーと。
で、今回の発見。エデとユージェニーの綴り。正確な綴りは忘れちゃったけど、エデはHから始まるのですね。Haide、だったかな…? ちょっと違うかもだけど、でもそんな感じ。

ところでサイン会の時にまひろんに何て言うかまだ考えてなかった。というか思いつきません。もう1週間ないのにどうしよう…! いっそ本当に「まひろん大好きです」でいいんじゃないかとか考え始めてますよこの人(駄目)。
こんばんわ、先日は拍手にコメントありがとうございました!
アートショー初日はこちらこそ楽しかったです〜v
そして、やはり2回目も行かれましたか(笑)
アナスイのボードの後ろのコンテがどうしても見られなくて残念です。
名前の綴り――こちらのサイトに原文が載ってますので、文庫片手に眺めるとけっこー楽しいですよ。
http://www.dumaspere.com/pages/biblio/sommaire.php?lid=r14

では、サイン会の日を楽しみにしております(∩_∩)ゞ
やまだM■2005/06/01 01:37
2回目も行きました(笑)。
でもって3回目はどうしようか迷ってるところです(ゑ)。
アナスイのボードの後ろ、どうしても何箇所か見えないところありましたよねー。いろんな体勢で頑張ったんですけど(笑)。あと何気にボードの後ろにあった扇風機も邪魔だった(笑)。

原文サイト、早速見てみました。
そしてどこかにモナミって言葉ないかなーと探してみたり(笑)。
黒崎■2005/06/02 12:46









■トラックバックURL