ヤミと帽子と本の旅人

番組表で見てなんとなくタイトルが気になってた作品。2話まで見ました。
話もキャラもよく分からないんですけど面白いです。
黄色いトリがブサイクで可愛い(笑)。
話の方は時系列順ではなくばらばらに放送されるらしいので、最後まで見ればすっきりするのかも。タイトルにある帽子と本の旅人ってのは見てたらなんとなーく分かるんだけど、ヤミってなんだろう、だとか。誰かの名前っぽいなーと思うんですが、どっかで名前見落としたかも?
絵はすごく綺麗でした。
でもってジュンジュンの役が女の子っぽいのが気になってます(笑)。どう見ても女の子の格好だよー。実際はどうなんだろう??









■トラックバックURL