ファンチル24話「トーマの真実」

セスでした。セスか!
ソランを持ってこないあたりが流石だなーと。すごい後ろ向きアニメだ(誉めてます)。
でもそうするとソランはどこ行っちゃったんだろうってのが気になってきます。デュマがソラン、とか?(それはない??) もう出てこないのかしら。
トーマが怪我した左腕押さえてるの見て、だから左腕なのかとかそんな納得をしてみたり。それにしてもセスはどうやって地球のゾーンに来たんだろう。あと2話で分かるのかなー。色々気になります。
あとデュマが切ないです。絶対叶わないものを欲しがってるのがすごい泣き所だったんですが。今回でなんかやらかしてくれるかなーと思ってたらそうでもなかったので、あと2回で何かやってくれると嬉しいかも。
アギは苦悩の人ですね。いつも眉間にシワ寄せてて。









■トラックバックURL