ファンチル26話「終焉、そして始まり」

デュマが切なかった……。
なんだろうこのもやもや感。ものすごく切ないです。デュマ……。これからどうするんだろう。

ソランはもうこのまま出てこないのかなあと思ったら最後の最後に出てきましたね。全部終わってから出てくるあたり、この人はマイペースだなあと思ってみたり(笑)。
と、取り敢えずDVD買うの決定(笑)。全部買うかは分からないけど7巻だけは買うと思います。新作映像見ればこのもやもやが少しすっきりするかも?
私はトーマが可哀想で…(><。)
ソランの奴め〜、出てこなくてもよかったかなぁと意地悪めいたことを考えちゃいますw(だって今頃…)

新作映像はほのぼのしてますよ。きっと。
アギとかの恥ずかしいシーンが…。
く〜よん■2006/12/24 15:20
アギとかの恥ずかしいシーンメチャクチャ気になるんですけど!(笑)
実は7巻だけもう注文済みなので(笑)、届いたら早速見てみます。
黒崎■2006/12/25 02:22









■トラックバックURL