ナディア絵コンテ集

ゲーマーズで投売りしてたのを見つけたので欲しいトコロだけ買ってきました。
欲しいトコロ=まひろんが絵コンテ担当してる回(笑)。
3冊購入で当時全巻購入特典か何かだった9巻が貰えるとのことだったので3冊選んだんですが、まひろん絵コンテの回が何話だったかがうろ覚えで、『裏切りのエレクトラ』は確かまひろんだったよなー、『消えた大陸の秘密』もだっけ? あと後半どっかもう1話くらい担当してた気がする、と記憶はあやふや。結局4〜6巻を買ってきたのですが、やっぱり1冊間違えてました(笑)。まあ、店にあったのが3〜6巻だけだったのでそんなに選択肢もなかったし、1冊315円だったので値段的には痛くないんですが。絵コンテ集4冊持って帰るのは重かったです(苦笑)。









■トラックバックURL