ロストキャンバス2巻

15話まで収録でした。
アルバフィカは予想通り3巻で登場(そして退場…)ですね。
追加ページは11話の聖堂。あ、あとサーシャの服のウエスト部分のベルト(でいいのか?)が描き足されてた…かな。ちょっとのっぺりしちゃってましたが。
魔鈴黄金に腹抱えて爆笑。なんだろうこのカミングアウトっぷり……! わたし手代木先生と結婚したいと本気で思いました(笑)。
ところで雑誌掲載時から輝火は一輝だよなあと思ってたのですが、ベヌウというのはエジプト神話の神鳥で、フェニックスの原型なのだそうです。もう決定だ。

これからのロストキャンバスで気になるものなんとなく箇条書。
・蟹座
・蠍座(蠍座なので…)
・輝火のお話
・輝火と双子座(仮)の幻魔拳対決はあるんでしょうか
・パンドラとハーデスの関係
・双子座はやっぱり双子ですか
・失明キャラは出てこないのかな
・誰かテンマにセブンセンシズの説明してあげて
・教皇の素顔(あと入浴シーンはあるのか(笑))
・アスミタの目が開いた…!

なんか他にも沢山あった気がしますが忘れました(笑)。









■トラックバックURL