ロストキャンバス33話「不死の戦士」

アスミタ次回死ぬ! 絶対死ぬ!!

チェシャが戦うのかと思ってたら戦ってませんでしたねー。この子偉そうなこと言ってて口だけだったらどうしよう。そして見れば見るほど谷間ではなくて胸筋に見えてきました。そう思って2巻を見返したらやっぱり胸筋だ!
12ページ目の、耶人が背後から出てくるとこのユズリハの唇がエロくて好きです(笑)。1番好きなのは、って聞かれたら4ページ目(5ページ目)の見開きで立ってるアスミタのとこですが。このシーンはものすごく綺麗だと思う。

ところでいつも掲載ページ数が20ページなのに、今回だけ19ページだったのは単行本のページ数合わせのためなんでしょうか。ちなみに4巻収録はここまでですね。アルバフィカvsミーノス編収録の3巻は5月8日発売ですよ! かつて魚座だった方々は是非(笑)。









■トラックバックURL