アフタヌーン原画展

松坂屋で開催中のアフタヌーン原画展に行ってきました。
蟲師の長濱監督のトークショーがあるとのことだったので、その時間を避けて夕方に行ったんですが、着いた時にはまだサイン会が終わってなくてすごく混んでました。というか、長濱監督はサインだけじゃなくて1人1人に絵を描いてたよ……! 何やってるんだろうと覗き込んでビックリ。隣に立ってる編集さんらしき人に、サイン入れ忘れないでくださいと何回か言われてたのが印象的でした(笑)。絵を描いて満足しちゃうからサイン忘れるんですよ、だそうで(笑)。
で、たまたま近くにいた方と喋っていたら、整理券余ってるからと頂いてしまいました。わー、ありがとうございました! ギンコを描いていただきましたよ!

あ、巌窟の原画は2巻の表紙と、あと何話だったかのプリントアウトされたものが展示されてました。どうせなら2話の線画が見たかったです……。
autor:黒崎■2007/05/06 Sun[21:26]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL