ロストキャンバス36話「凶戦士」

仮面来たヨ……!
聖闘士じゃないけど! 聖闘士候補生だったけど!
アルデバランの弟子でした。肩の辺りが牡牛座を主張してます。
白銀あたりで他にも出てこないかなー。魔鈴さんとシャイナさんみたいな人。

それはそれとして、アルデバランの本名が今回あっさり分かってしまったので、これは死亡フラグなのどうなの、と心配でなりません。し、死亡フラグだとしたら1人の敵も斃さず死んでしまうことに……。そんな。今回はお互いのヘッドパーツを吹っ飛ばすくらいの痛み分け、で終わってくれないものでしょうか。
ところで今回の話を読む限りでは、輝火は凶戦士というほどではないなあという気がします。今回だけだとまだそんなに凶々しさは感じないかなあ。まあ、今回の輝火は地面に押し付けられてるだけだからかもしれませんが(笑)。
ていうかアルデバランが死ぬほどカッコイイです。アルデバランの角はこの時代では折れたり…はしないかな。


追記:アルデバランはビャクその他数人倒してました。すいません、素で忘れてました(笑)。









■トラックバックURL