ロストキャンバス40話「孤独」

輝火の回想に出てくるあの子供は誰なんでしょう。輝火の弟でいいんですか。ていうか瞬デスカ(笑)。流石にずっと昔のアローンとかはないよなーと思うんですが。でもアローンと言われればアローンに見える気も……。
この子が死んじゃった後にハーデスと出逢って、俺にはもうハーデス様しかいないパターンなのかなあ。
アルデバランが弟子と話してるときの輝火の反応が微妙なんですよね。何を思い出してるんだろう。輝火とあの男のコとの間にどんな物語があったのかが気になります。
今回のアルデバランはカッコイイけど死亡フラグ立てまくりです。なんだか右目潰れてるし。スゴイ迫力だけど。うーん…これ死ぬかな。いやまだ大丈夫……?









■トラックバックURL