魚座の人


アルバフィカ。
魚座=やられ役、な印象を一掃してくれた人(笑)。
この人はひたすら綺麗なイメージです。綺麗で悲しい孤高の白。
アテナのために戦うのではなくアテナのために死んでゆく人。
生と死の境が曖昧で、決して後ろ向きではないけれど前向きでもなく。その辺りはアスミタと共通するところがあるのかもなあと思ってみたり。
あとアルバフィカは意外と大雑把なんじゃないかと思う。外見に反して男らしく色々大雑把。特に自分のことに関してはものすごく大雑把で無頓着。というより投げ遣りなのかもしれないけど。実はメットを植木鉢代わりにして薔薇とか突っ込んでると思うんだ…!(笑)(そこかよ)


そんな感じで久し振りに色々描きたくなったのでリハビリを兼ねてラクガキ中です。
絵はここ数年数えるほどしか描いてなかったのでビックリするくらい描けなくなってますよ。もう顔のアップすら怪しい…。画材とか揃ってたけどもう全部どこか行っちゃったなあ…。
魚座って、そんなにやられ役のイメージ強いのかなぁ?

それはさておき、見てる側としては、全然ブランク感じませんよ。
次はやはり、編み笠の人なのかな?
という事で、期待ageです(笑)。
YUKI■2007/08/28 12:10
魚座と蟹座はいつもかっこ悪く負けてるイメージが(笑)。
ていうかそのせいで魚座と蟹座の子はいじめられてたよ…(笑)。

ろ、老師のリクエストですね!(ゑ)
黒崎■2007/08/28 22:59









■トラックバックURL