ロストキャンバス50話「強く生きろ!」

え、アルデバラン死んだ……?
いきなり今回だとは思ってなかったから油断してたよ…。マジですか。
いや、来週も色々あると思うけど(後日談的なものが)、でもこれが最後の戦いっぽいよね…おおぉアルデバラン……。
でもアルデバランはやっぱり立ち往生だよねと思ってたので、これでいいのかもと思ってみたり。うん。アルデバランは立ち往生がいい。目が覚めてアルデバランが死んでるのを見る弟子たちを考えると切ないけど。
あ、キューブの必殺技デス・メッセンジャーはいい感じの技でした。首の女がやたらに美人だ(笑)。首だけど。

そうそう、5巻が来週発売ですね。表紙画像見てきましたが何だかケンカしてるみたいな輝火とアルデバランでした(笑)。裏表紙と扉絵は誰なんだろうなー。どっちかに弟子3人はいると思うんだけど。そうするともう片方に来るのは誰だ……?
あと装着分解図のヒョードルがとても楽しみですよ…! オブジェ形態どんなんなんだろう。レッグパーツが逆さまになってて葉っぱっぽくなってたら笑える。ていうかそれは泣ける(笑)。









■トラックバックURL