ロストキャンバス58話「逃げねえ!」

耶人泣いた…! やったー!!(笑)
ていうか耶人のターンありました。放置とか言っちゃってスミマセン(笑)。でも絶対放置だと思ったんだけどなー(笑)。
「まず俺が無事でいられるのか――!?」とか言っちゃってる耶人がもう可愛くてたまらないです。しかもコピーが「自分をよく知る男」って! かと思えば崖から転がり落ちてみたり。耶人……(笑)。もうホント可愛いなあ(笑)。
そういえば最近ふと思ったのですが、LCで原作に於ける貴鬼の役割を果たしているのは同じジャミール一族で子供のアトラ君ではなく実は耶人なんじゃないかと。アッペンディックスの耶人(え)。
しかしタナトスの攻撃(というか仕掛け?)が今ひとつ生ぬるいような。こいつら雑魚だからこれくらいでいいやっていう認識なのか、それともこれからが本番ってことなのか。前回といい今回といい、これが本気だったらタナトスは本当に二流神だよなあと思ってみたり。次回がテンマの番みたいだし、全員合流してから何かあるのかな? マニゴルドが颯爽と登場してくれるようなスゴイのが(笑)。









■トラックバックURL