天境線

と、地平線のことを言うらしいです。モンゴルでは。
大地ではなく天が中心の世界。
そんな響き。


ところで最近、携帯でミクシィ見れるんだってことに気付きました。機種変してからいろんなものが見れる…。このブログも携帯から更新出来たらいいんだけどなあ(やり方はあるみたいなんだけどよく分からない)。

あとダイエーの中に新しく出来たレンタルショップがオープンセールで全作100円だったので色々どっかり借りてきた。
前々から気になってた『妄想代理人』と『精霊の守り人』と『Ergo Proxy』と、あとタイトルの長さがたまたま目についた『シリアルエクスペリメンツレイン』とかいうの。なんとなく雰囲気が『灰羽連盟』に似てる気がして(ってこっちも見たことないんだけど)。ずっと気になってる『シュヴァリエ』はそもそも置いてありませんでした…。『修道士カドフェル』も見たかったんだけどこれもなかった。そもそもカドフェルはレンタル自体あるんだろうか?
autor:黒崎■2007/09/17 Mon[15:32]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL