ロストキャンバス56話「死の森」

続・蟹の時代。

「死臭がぷんぷんすらぁ」と言いつつ「まぁ俺向きかな?」なんて言っちゃうってことはやっぱりそういうキャラなのかマニゴルド!
いやしかしもうどんなキャラでもいい! 何をやっても奴はカッコイイ気がする!! だって今は蟹座の時代だからね!(笑)
私はイマイチ活躍してくれなかった蠍座だったので、原作連載当時は「…いやでも蟹座と魚座よりマシ。蟹座じゃなくてよかった」とそれはもう心から思っていたのですが、マニゴルド登場以来、それが「蟹座いいなあ…」に変わりました(笑)。な、なんで蟹座でこんなにテンション上がるのか分からない……(笑)。いやもちろん蠍座の大活躍も期待してますよ!

あと今回も耶人のリアクションは健在。たまにテンマと2人で騒いでたりするので、ユズリハはきっとこの2人を「手のかかる奴らだ」と思いながら見てるんだろうなあという気がします(笑)。
しかしテンマ、「耶人が泣くぜ」って……(笑)。まあ実際泣いてても不思議じゃなさそうだけど(笑)。でも耶人はひとり何事もなくぽつんと取り残されてそうだよ…(笑)。2人を探して喚いてたらマニゴルドに「うるせェヘタレ青銅!」って蹴っ飛ばされるとかどうですか(笑)。
いつか耶人の活躍も見てみたいですが、しかしそれは死亡フラグっぽいので、是非耶人にはこのままでいて欲しいものです……(笑)。









■トラックバックURL