ロストキャンバス61話「速攻!」

蟹vsオカマに狂喜乱舞ですよ!(笑)
も、もう何だこの蟹座! カッコよすぎて死にそうです。ていうか蟹座が強いってことが何だか信じられない(笑)。本当に強いのか大丈夫なのかどこかに落とし穴があるんじゃないのかと読んでてハラハラします…(笑)。
テンマの頭押さえつけてたり押しやってたりとか、そういう細かいところがまたいいです。あと「うるせェ血まみれ!!」の台詞とか、その後ろでユズリハが宥めるようにテンマの肩に手を乗せてるのも。そして「横顔はまあまあだよな」とかはお前戦闘中に何観察してるんだと(笑)。
ところで「守りにも攻撃にも転じるのよ!!」というナスの台詞を見て、これネビュラチェーンだよ蠅のネビュラチェーン! と思ったのは私だけでしょうか(笑)。
そしてユズリハもマニゴルドのこと思いっきり呼び捨てだった(笑)。しかも偉そうだよユズたん! さん付けしないと監禁されちゃうよ!(笑)

ところでマニゴルドの目が肥えてるのはやっぱり同僚にアルバフィカがいたりしたからでしょうか(笑)。え? そこじゃない?
あと全く関係ないけどベロニカって聞くと「死ぬことにした」って続けたくなる(笑)。









■トラックバックURL