ロストキャンバス67話「荒神」

マニゴルドまだ生きてた……。新年一発目で死んでたらどうしようとドキドキしてたので一安心です。
しかしもう時間の問題なのか蟹座師弟……。教皇死んじゃったら司令官(というとなんか違うかもしれないけど)いなくなっちゃうじゃん、と思ったけど祭壇星座がいることに気付いて愕然としました。う、うわー。そして教皇の袖の中には何があるのでしょう。今度は何だー! もうどんな手があるんだー!
ていうか前回も思ったんだけど仮面を取った途端に教皇がものすごく可愛く見えるんですが……ど、どうしよう……(笑)。二百数十歳にトキメク時代が来た……(笑)。麻呂だからなのか、原因は麻呂なのか!? 









■トラックバックURL