ロストキャンバス69話「一念」

週刊誌の次号予告が微妙に当てにならないということをすっかり忘れてました(聖域まだじゃんかよ!)。あぁあ、教皇までも……。しかし教皇は法衣の下に何か着るのが好きなんだね! 最初何が出てきたのかと思いました。ていうか教皇の内側に何かいるのかと思いました(爆)。着やせするタイプなんだね!(え!?)
でもってラストの、何が起きたか1人判ってなさそうな耶人が眩しすぎます(笑)。「お前らなんでいきなり振り向いてんの!?」的表情がいいよう。耶人ってある意味空気読まないよね!(読者的にはそれでいいんだけど!)(ていうかそれがいいんだけど)(笑)
聖衣は戻ってったけど聖櫃がどうなったのかが気になる……。
次回は聖域ですか。誰か出てくるかな。
そういえばアイアコスとラダマンティスってどうなったんだろう??

あとお約束だけどNDの老師に噴いた(笑)。









■トラックバックURL