ロストキャンバス78話「夢界の芥子」

もしかして4神全部雑魚デスカー!!?
モルペウスはもうちょっと頑張ると思ってたのに! しかも髪型も普通だったし!(いやそれはどうでもいいから) 残るオネイロスもこの分だとあっという間に倒されそうですよー。あれあれ? それともオネイロスはもうちょっと頑張るのかな。

そして神聖衣っっ…!!!
過去(神話の時代)の回想なんかでしか出てこないだろうと思っていたらまさかこんな所で拝めるなんて…!
いや、今回のもある意味回想っていうか夢の中かもだけど。でも神聖衣ですよ神聖衣!(興奮)…そっか、神聖衣出てきたんじゃモルペウスがあっという間に負けても仕方ないか(納得した)。
それにしてもアローン、テンマの夢の中での悪い顔(笑)といい今回といい、彼もテンマの夢に介入してるんじゃないかって気がしてきます。









■トラックバックURL