ロストキャンバス81話「ぶっ飛べ!!」

出たよ、ジャンピングストーン……!!!!!

…あの、でもジャンピングストーンってキック、だっけ……? 実はユニコーンギャロップと同じ??
カウンター系の投げ技だと思ってました。相手を足に引っ掛けてふっ飛ばすのかと。
や、そもそも原作でジャンピングストーンそんなに出てこないんだけどさー。しかもオネイロス四つ足だから投げにくそうだけど。

それにしても今回のサーシャは綺麗でした……。ニコって笑ってるとことかすごく美人だーv しかも裸足!(萌えポイント)
でも編み上げのサンダルも好きです。
どもー、エルシド検索で来ました、お邪魔します。
やー、僕もジャンピングストーンは「自分の技で自分が吹っ飛べ」的なものだと思ってたんですけどねー(笑) ま、笑えたから良いのです
金目の豹■2008/04/21 00:02









■トラックバックURL