ロストキャンバス82話「大義の道」

エルシドの部下、出てきた途端にいきなり死亡フラグ全開でちょっぴり切なくなりました……。何座だったんだろうなあ。そもそも青銅? 白銀? 聖衣の感じ(トーンの種類)からすると黒髪の子が青銅であと白銀かな。いや分かりませんが。
ていうか今回のエルシドが、何だか死亡フラグな感じがします。「見失うなよ」のあたりとか、つ、ついに…!?

あと浦安の企画で春巻がペガサスの聖衣着てたのは、面白かったけどコミックスでは消えてるといいなあ…と思います。最初エルシドの部下かと思ったら聖衣がペガサスだった。
連休明けはそろそろサーシャの出番でしょうか。まだかな?









■トラックバックURL