ロストキャンバス86話「勝利への結束」

耶人とユズリハが久し振りに出てきたv
まだしばらく出てこないかなーと思ってたので嬉しかったです。てっきりオネイロス戦が終わってから合流するのかと。ああでも、耶人の夢の中身は見たかったー!見たかったー!!(笑)
シジフォスも無事戻ってきたし、次回何するのかなー。ところでオネイロスを倒してもまだ全く無傷のヒュプノスがいるんだってことをついさっき思い出しました。ど、どうするんだろう……!? ヒュプノス戦はまだしばらく後なのかな…?

あと射手座のルビがサジタリアスに直ってて小躍りしました(笑)。
そういえばもうそろそろ9巻発売ですね……! 9巻の人物紹介のページの射手座もサジタリアスになっていますように…(祈)。









■トラックバックURL