ロストキャンバス89話「決意の出陣」

そういえば今日、「次は双子座なんだけどマイスは飾る場所ないから押入れにしまう」と手代木先生が仰ってる夢を見て目が覚めたのですが(どんな夢……)、どこにも双子座はいませんでした…(笑)。
でも水瓶座はたくさん出てましたね。蠍座、獅子座もちらりと。それから白銀もたくさん出てました。魔鈴さんもいた…!と思ったらちょっと違う星座っぽかった…。
そして次の黄金は誰かなーと思っていたらハクレイのターンでした。まさかハクレイがこんなに出張ってくるとは。ていうかハクレイ、ノリノリです。あといい体してます。二百数十歳とは思えません。思いっきり脱いでたので服脱いだまま戦いに行くのかと一瞬思ったのですが、シオンが来た辺りからちゃんと服着てて安心しました(笑)。しかしこの分だといつかシオンも脱ぐよ!(ゑ)
5ページ目の最後のシオンと微妙に目を逸らしてるハクレイとか、次のページの3コマ目の眉寄せてるシオンがとっても好きです。「むー…」って顔してて可愛い。

次回からしばらくハクレイの出番なのかな。あの剣の使い途が気になります。多分違う使い方があるんだろうけど。
ハクレイ無双は
素手でしたもんね
■2008/06/20 11:36









■トラックバックURL