ロストキャンバス95話「活路」

童虎も脱いだ! 脱いだよ……! 紫龍が脱ぐのはやっぱり師匠譲りなんだね!

とか思ってたら童虎死んでました。最終的に生き残るのは分かってるんで、後で何かあるんだろうけど、すごいビックリした……。童虎とシオンは絶対安全圏にいると思ってたので。これ原作知らなかったら「童虎死んだー!!!」と思うんだろうなあ。

ところで最後でハーデスが「この巨城ももはや用済み」と言ってますが、パンドラ様や残った冥闘士がどうなったのかが心配です。そういえばパンドラ様に呼ばれたアイアコスとラダマンティスは……。
取り敢えず、ここで聖域側も冥界側も一旦仕切り直しなのかな。









■トラックバックURL