ロストキャンバス96話「終末を前に」

テンマの背負ってる岩の上に飄々と乗っかってる童虎がなんかもうあまりに微笑ましくて、というか可愛くて、絶対童虎はこの後そのまま岩の上で飯とか食い始めたに違いないと思ったんですが(爆)、まあそれはさておき。
ロストキャンバスに昇って行ったハーデスの側にちゃんとパンドラ様がいたので安心しました(笑)。冥闘士もいたのでもっと安心しました。
あとテンマがいたのが天秤宮なので水瓶座が来たのかなあ、と気付いて(原作で天秤宮に飛ばされた氷河のところへカミュが来てたので)「おお…!」と思ったり。細かいなあ…。
しかしここになってカノン島が出てくるとは思わなかったので、これからテンマはしばらく修行(?)なのかな。カノン島の鬼が今回ほぼシルエットだったので、どんなのが出てくるのか楽しみです。ていうかアルゴルの盾噛み砕いてるし…! そもそも白銀は何をしにカノン島へ行ったんだろうとか色々気になりますよー。シルエットがなんとなく双子座の片割れに見えてしかたないのですが、片割れではなく双子座その人だったらどうしようとか(笑)。耶人もテンマにくっついてったりしないかなあとか。来週はチャンピオンお休みなので待ち遠しい……。

あ、でも8巻の発売があるので皆様お忘れなく……!









■トラックバックURL