ロストキャンバス99話「最終課題」

眼鏡、眼鏡、眼鏡!!! 聖衣で眼鏡!!!
デジェルは眼鏡似合いそうだよなー、ヒュプノスみたいにかければいいのにと思ってつい何日か前にラクガキしてたんですが、本当にかけてた……!
聖域一の知の聖闘士ですって。わあ! いいですねメガネ! 本のページ燃えてるけどいいの!? と思ったらちゃんと凍気で消してますね!
ところでブルーグラードは敵、というかポセイドン側ではないみたいです。てっきりポセイドン側なんだと思ってました。末裔ってあたりで実際のところどうなってるかは分かりませんが。そういや原作でスニオン岬に壺があったのかはこの時代に北極から移動したからなのかな。それとも壺があったのは正確にはスニオン岬じゃないからいいのかな??

そして次回で100回ですね。柱のアオリ文が「水瓶座と蠍座の黄金聖闘士、夢の共闘実現!!」だったのでムチャクチャ楽しみです。つつつ、ついに蠍座が…!? 43話から待ち続けた蠍座が…!(わたし蠍座) ていうかぶっちゃけミロは可もなく不可もなくだったと思うのですが、LCの蠍座は真打ちだと信じてます……!! でも共闘じゃなくて2人で千日戦争ごっこ始めちゃっても一向に構わないんじゃないかと思う(笑)。









■トラックバックURL