ロストキャンバス100話「噴火」

蠍座蠍座蠍座――――!!!!!
うわー、うわー、もう蠍座ですよ。蠍座。カルディア。ついに……! しかもいきなりカラーで登場ですよ!! なんてゴージャスな!!!(ハァハァ)(興奮中)
蠍座、なんか予想外な感じのキャラでした。ワイルドだ! 俺様だ…! そしてちょっとバカだ……(笑)。そんな檄寒耐えられんとか言ってたのにころっと態度変わってるよ!
うあーでもカッコイイです蠍。デジェルといいコンビだなー。マニゴルドとも気が合いそう。いや、逆にダメかな?

それにしても今回は予想してなかったキャラが色々登場してました。ゼーロス…は置いておくとして(笑)、…あ、でも踏みつけられて涙流してるゼーロスはちょっと可愛かったですが(笑)、それはさておきアスミタ。鬼さんのことを旧友と言ってますが、アスミタ、友達いたんだね……!(笑) そういえばハクレイとも顔見知りだったし、アルデバランが知らなかっただけで意外と交友関係は広かったのかも(笑)。

鬼の名前も出てきましたね。デフテロス。星々を砕くってあたりでもう完全に双子座っぽい感じですが、どうなんだろう……? いや、でも聖衣噛み砕く双子座って。うーん。片割れなのかなー。 
因みにデフテロスは調べてみたらギリシャ語で2番目とかそんな感じの意味でした。綴りは Δεύτερη かな…? ギリシャ語全く読めないのでちょっと違うかも。









■トラックバックURL