ロストキャンバス107話「アンタレス」

誕生日に蠍座が散りました………………………。


カルディアが燃え尽きてたけど私も燃え尽きました………。
いや、今日私、誕生日だったんですが、見事にカルディアが散っていきましたね。「散り際って最高の見せ場じゃん」って言われたけど、いや、うん、そうなんだけど! どうせなら誕生日プレゼントはラダマンティスを倒してケロッとしてるカルディアの方が良かったで…す……(涙)。うお、お……。すごい死亡フラグだったから予想はしてたけど悲しひ……。でもちゃんとアンタレス打てて良かった(笑)。
もうここで退場なのかなー。もっと見ていたかったです。どうせならハーデスに風穴開けるまでー…(それ最後じゃん)。ていうかデジェル来週もカルディアを冷やして!(涙)
でもカルディア、心臓が弱くて長くは生きられないって。あんなに弾けてるのに病弱とか! ひー! なんてステキな設定!! ところで禁忌の技ってやっぱミソペタメノス的なものなのかなあ。

そういえば今週のチャンピオンの表紙に「蠍座ついにアンタレス!」ってあるのに今気付いたんだけど、蠍座ってそんなに注目されてたのか…!(しかし絵はテンマ)









■トラックバックURL