ロストキャンバス108話「海底の再会」

パンドラ様がエロいです。パンドラ様がエロいです。パンドラ様がエロいです。
ていうか「乱れる肢体」のアオリに噴いた(笑)。
と思ったら今度は全裸の人が出てきました。
どうやら今回はエロい回のようです(笑)。もしくはデジェルの初恋(笑)。
どうでもいいけど、どうしてこういう何かの中に閉じ込められてる系の人って全裸なんでしょうか。誰が剥いてるのかがいつも気になる(笑)。

そして海龍来た……!
海将軍の誰か(多分海龍か海魔女あたり)が出るんじゃないかと思ってたけどやっぱり来たなー。でもユニティだとは思わなかった…! 額からにょきにょき出てきちゃってるけどこれは何かに操られてるとかそういうことなんだろうか。それともほんとにユニティには裏があったのかなー。登場時、カルディア達に全く気配を感じさせなかったりした割には呆気なく死んじゃったからどうなんだろうと思ってたんだけど。


そうそう、LC11巻は明日発売ですよ。お忘れなく!
あと話変わるけど御大の公式に載ってる歌詞が気になるんですがあぁぁぁー。ここここれはアニメ化期待してもいいんですか!!?









■トラックバックURL