ロストキャンバス111話「解放」

いやもう本編よりも予告にあった「特報あり」とか「重大発表」とかの方がずっとずっと気になるんですが。やっぱりアニメ化ですか違うんですかもう次号が楽しみでなりませんよどうなの本当に。
それにしてもユニティ戦が割と呆気なく終わってしまってビックリしました。デジェル死ぬかと思ってた。良かった良かった。友人が「デジェルはロストキャンバスへの道が出来たのを確認して死んでいくんだよ」とか予想してたけど死ななかったよー。
そしてパンドラ様すっかり忘れてた! 次回はきっとポロリもあるよ(ないから)。
そういえばセラフィナの死因が風邪というのを見て、ロシアだか旧ソ連だかの気温が低すぎてウイルスが生存出来ないから村人全員生まれてから風邪すら引いたことがないという村の話をふと思い出しました。でも病気にはならなくても一生村の外には出られないんだろうなーと。いや全く関係ないですが(笑)。ブルーグラードそんなに寒い土地じゃないんじゃと思ったのは秘密です……(笑)。
んでやっぱり重大発表はアニメ化なんですか??









■トラックバックURL