ロストキャンバス115話「修復」

テンマの新しい聖衣の模様が気になります。花っぽいけど誰が入れたんだろう。というかこの聖衣を修復したのは誰なんだろう。流石にカノン島で自然治癒じゃないよね(笑)。そういえば112話の扉絵のテンマの聖衣もよく見たら新しいのでした。
それにしても気を利かせてるっぽいシジフォスがナイスです。
レグルスは相変わらず可愛いなー。周りの雑兵の人の反応とかいいですよね…! でもアイアコス登場で死亡フラグなのかなー。頑張って欲しいよー。ロストキャンバスに辿り着く前に誰もいなくなる…!
そういえばアイアコス、偉そうな椅子に座ってたことよりもバックにある冥界風(?)トーテムポールが気になりました…(笑)。あと脇にうじゃうじゃ亡者がいるのがロード・オブ・ザ・リングみたいと思ってみたり。サルマンのトコにこんなオークだったかがいたような気がする(笑)。

あとOVAのキャスト、ぼちぼち発表されましたね。
最近の声優さん殆ど分からないんですが、サーシャの声が涼宮ハルヒ……!(衝撃) もう、すごい、予想外でした。
テンマの声は割と高い感じなのかなー。

あと、あれですね。NDの続き気になるよ…! もう来週からでも読みたい気分です!









■トラックバックURL