ロストキャンバス118話「野獣激突!」

「力は〜」って言葉はてっきりシジフォスのものかと思ってたらアルデバランでビックリです。「あー、またシジフォスかー」ってページめくったらアルデバランだった…! なんかすごく意外だった…! そしてレグルス、バイオレートよりちっちゃかった…!
あと冥衣のデザインのせいなのか(胸がないから)、バイオレートはあんまり女の子って感じしないなーと思いながら読んでたら最後で胸のところが砕けてましたね! 女の子ですね!
でもレグルスは普通に気付いてないんじゃないかと思う。絶対気付いてないと思う。

小宇宙通信は黄金のキャストとか発表されるのかと思ってたら耶人の設定画でした。黄金…シオンと童虎以外は出るんだろうか…。そしてバイオレートの声は普通に男性キャラの声なんかもやってる女性の方がいいなーと。きっと皆思ってるだろうけど(笑)。そして具体的に誰とか言われると分からないけど。









■トラックバックURL