ロストキャンバス119話「若獅子」

バイオレートの脱ぎっぷりは紫龍に通じるものがあると思います…!
しかも紫龍は脱ぐだけだけどバイオレートは砕いたよ…!
そしてレグルスやっぱり気付いてなかった。やっと気付いた!
ところでレグルスが何だかすごく主人公っぽいです。少年漫画の主人公!って感じがする。ボロボロになりながらバイオレートを倒すんだろうなっていうオーラが漂ってる(笑)。バイオレート、いい味出してるのでここで死んで欲しくないですが…。でも途中でテンマが来るのかな。数珠の時もだったけど、どのタイミングで来るのかが気になります。あとテンマ以外にも誰か来るのかとか。
それにしてもこの分だと、ロストキャンバスに辿り着くころには冥闘士も黄金も残ってないんじゃないかって気が…。もうロストキャンバスは本当に本当の決戦なだけのかな。
そしてスタンド再登場。頑張れ耶人…!! と思いつつスタンドを倒すのはユズリハだったりするんじゃないかと思ってみたり。なんかこう、耶人ではないような気がします…だって耶人だから(笑)。耶人が思いっきり活躍するのは死ぬときなんじゃないかと思うの…。最後までヘタレかもしれないけど(笑)。

あとND。アテナがどんななのか気になると思ってたらいないのか…!!
前回ラストで星矢が出て来てたから天界編に続くのかしらと思ってたら、そう続いてくの!? 沙織さんなの? ていうか沙織さん頑張らせすぎじゃないですか!!?









■トラックバックURL