ロストキャンバス121話「超える」

レグルス圧勝。ライトニングプラズマも出ましたね。
最後までバイオレートの脱ぎっぷりが見事でした。更に脱ぐとは思わなかった…!
あとレグルスがちゃんと第七獄とかの冥界の構造を理解してたので、ちゃんと勉強もしてたんだねって安心しました(笑)。でも影ぬいの仕組みは分かったけど影の中に潜むのはどうやってたんだろう。
次はアイアコスが来るのかなー。今回バイオレートが船見上げてたので、まだ降りてきてはいないっぽいですが。いや、その前に耶人のターンかな? でも絶対、途中からユズリハのターンに変わってみたりすると思うんだ!(笑) もしくはユンカースのターンでもいいです。ユンカース、いい味出してるので。

あとすっかりスルーされてる双子座ですが、双子座の弟が冥闘士とか前に考えたけど、もういっそ双子座が冥闘士とかどうだろう。冥闘士じゃなくて聖闘士のまま寝返ってるとか。全員集合の時にはいたので、そこからこれまでに何があったのか気になりますよ。デフテロスではないと思うんだけどなあ。

小宇宙通信。今回はミーノスの設定画でした。てことはアルバフィカも出るんだ…! 寧ろアルバフィカの設定画を…!(笑)
DVD1巻は6月発売予定だそうですよー。うん、初夏だね!(笑)

NDはモノクロになりましたね。フルカラーはコミックス待ちかぁ。
前回のシジマの台詞があったので、アルテミス神殿行く途中で前聖戦の時代に行っちゃうのかと思ってたら、しっかりアルテミス神殿に辿り着いてました。そして沙織さんがばっさり髪切ってて、「軽くてすっきりよ」という台詞に「そうだよね、シャンプーの量も違うもんね」と激しく同意してみたり(笑)。









■トラックバックURL