ロストキャンバス122話「意地」

バイオレートが捨て駒じゃなかったのでちょっとアイアコスの株が上がりました。てっきり役立たずとか期待外れとかそんな感じのことを言うのかと思ってたので。バイオレート抱えて「俺の片翼が汚された!」と言ってるアイアコスが妙にカッコよく見えたよ…! なんかもう「アイアコス頑張れ!」って言いたくなるよ…!
そして黄金頼みの耶人の発言がすごくいいです。なんだかんだ言ってレグルスのこと頼りにしてるんじゃん的な感じで。あとアスミタの時もだけど、お前最初っから自分で戦う気ないのかよみたいな意味でも。耶人は周りに自分よりも強い味方がいると頑張らない子だよきっと…!(笑)

でもって小宇宙通信の対談、テンマが可愛いそうなので(手代木先生談)、もうすごく楽しみです…!
6月よ早く来い…!!

ND。星矢出てきた辺りから天界編に続くのかと思って読んでたんだけど、そういうワケでもないようです。そしてクロノス出たよー。なんと! そういえばハーデスの本体はクロノスが作ったんだっけか。それにしても次回掲載は夏か………(遠い目)。









■トラックバックURL