東京国際アニメフェア

行ってきました。
トムス本気だ…! て思いました。

もうすんごい映像がキレイで感動ですよ。どうしよう何だこれ…! 予想を超えてた!!!

展示は色紙と設定画色々と他色々絵コンテとか台本とか。
アルバの設定画がすごく綺麗でした!
あと身長設定での耶人のやる気のない表情とアローンの微妙な表情がとっても可愛かったです(笑)。
そんでもって教皇の声が関俊彦さんでした。ミロだよ…!

それとマイスのテンマの試作品。顔がちゃんとテンマ!
でもね、もうね、マイス嬉しいけどフィギュアで出したらいいんじゃないかと思います。パンドラ様とか絶対売れるよ。ていうかパンドラ様とサーシャとユズリハは普通にフィギュアでいいと思うんだ…! 可動よりも造形を選んで欲しい。バイオレートなんかはマイスで出て欲しいけど。あと射手座冥衣!


以下映像感想。

多分OP
・神聖衣かっけー! 青っぽいのはあんまり気にならなかったです。
・サーシャ可愛い。ていうかアテナ可愛い。アテナの聖衣すごくいいよ!
・アルデバランがそこはかとなくおっさん。
・テンマの聖闘士走り。
・ユズたんの胸。
・カルディアとデジェルが一瞬映ったよ!
・と思ったらその後に出てきたのは双子座ですよ!
・そんな黄金よりしっかり映っているアトラ君。
・そしてパンドラ様がエロ可愛い!

多分プロモーション映像
・テンマの聖衣装着シーンは原作(アニメ)意識してるよね。
・聖衣纏った途端にインナーが変わるのも原作意識してるよね(笑)。
・童虎の聖衣装着シーンも原作(以下略)。
・ていうか童虎は裸足で聖衣装着だぜ!
・サーシャ可愛いサーシャ可愛いサーシャ可愛い。
・パンドラ様がやっぱり美人。
・ラストの子供時代の3人の絵が可愛すぎてもう駄目。

プロモ映像もそのうちDVDの映像特典で入れてくれると信じています…!




写真は必死に撮ったOPの双子座。ちょっとタイミングがずれるとアトラ君が写ってみたりただ月だけが写ってたり…。
そういえばOPでシジフォス登場の後にだーっとマニゴルド・エルシド・デジェル・カルディア・レグルス・双子座が映ったんだけど、ここら辺は今回出てこないメンバーなんだろうなって気がしました。アルデバランまでは1人ずつ映ってたのでそこまでなのかなあ? シジフォス登場が微妙なところかな。5巻の輝火戦までか、6巻の途中まで(ロストキャンバス出るとこまで)なんじゃないかと予想してます。









■トラックバックURL